クセある夜をありがとう!

 
その楽曲が持つ可能性は、
作った本人もわからない。
 
散々いつも歌っていても、
やはり知らない顔がある。
 
違う誰かが歌うだけでも、
ぜんぜん違う顔を見せる。
 
そしてライブのやり方も、
まだまだあることを知る。
 
その楽曲が持つ可能性は、
きっと無限大なのだろう。
 
これだから止められない。
ゴールなど決められない。
 
そうやって楽曲も本人も、
変化や成長をとげるのだ。
 
 
昨夜はSecond Roomsにて、
 
安田仁&伊藤直輝
『SUPER MUSIC MEN~ロックガッツなクセ男たち~』
 
開催だった♪

仁さんとの2マンライブ、
毎度スペシャルなライブ。
 
今回も頭を悩ませたけど、
ミュージックマンらしい、
そう言えるライブだった。
 
まさに「クセ男」たちの、
ロックでガッツな2マン。
 
少しクセは強かったけど。

それな(笑)
 
でも楽曲の可能性を知る、
そういう面白さがあった。
 
いつも歌ってるあの曲も、
ライブのやり方にしても、
 
まだまだ秘める可能性と、
まだまだある知らない顔。
 
僕たちのこの音楽の旅は、
いつまでも続くのである。
 
そんなミュージックマン
今回も最高の時間でした!
 
満面の笑みをありがとう!
めちゃくちゃ楽しかった!


お越しくださったあなた、

配信ご覧くださったあなた、

たくさんありがとうございます!

めちゃくちゃ最高でした!!

昨夜のセットリストはコチラ♪
 
伊藤直輝ステージ
 
01. FLY
02. summer hunter
03. 観月橋
04. 「あいしてる」
05. Hello!
06. Proud Horse
 
安田仁ステージ
 
07. No Reason
08. 夕映え
09. Your Smile
10. サニー
11. 奇跡
12. レモン&ストロベリー
 
コラボステージ
 
13. キミトナイト
14. Strong
15. あなたへ捧ぐバラード
16. 夕陽のスポットライト
17. ハイウェイゴーゴー
encore
18. NとHのブルース
 
でした♪
 
そしてアーカイブはこちらにて☆
(配信チケット¥1700)
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/148907
 
ということで、
皆さん、今日も素敵な日曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com