鍵はかけずにロックしよう

 
ロックな男でありたい。
そんな風に思っている。
 
それはもちろん髪型や、
服装というわけでなく、
 
考え方なり生き方なり、
内面的な意味でのもの。
 
人に流されない強さや、
自分に負けない精神だ。
 
見た目や上っ面でなく、
大切なのはいつも中身。
 
リーゼントだから不良、
なんて方程式ではない。
 
激しいギターがロック、
迫力の大音量がロック、
 
シャウトすればロック、
なんて方程式ではない。
 
骨太な生き方だったり、
反骨精神でのロックだ。
 
本日は語呂合わせから、
ロックの日』である。
 
ここは「音楽のロック」
を僕は言っているけど、
 
鍵の方の『ロックの日
とも言われているとか。
 
だから精神はロックに、
だけどロックはせずに。
 

ややこしい(笑)
 
自分に負けない強さと、
オープンな心で行こう。
 
 
さてさて、
今週末に迫った2マン、
 
安田仁&伊藤直輝
『SUPER MUSIC MEN~ロックガッツなクセ男たち~』
 
今回のサブタイトルは、
ロックとガッツである。
 
とにかく楽しいライブ、
満面の笑みに向かって、
 
僕らのロックガッツで、
全力のステージにする。
 
一体どうなることやら。
 
(^m^)プププ
 
昨夜はその最終リハを。
 
きっと笑顔が咲くはず、
その確信はここにある。
 
ということで、
当日は会場にて配信にて、
心からお待ちしております!
 
2022年06月11日(土)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マンライブ
『SUPER MUSIC MEN~ロックガッツなクセ男たち~』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】Second Rooms(京都)
【料金】¥2500(1drink込み)
ツイキャス配信】¥1700

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com