待ち合わせの待ッチボックス

 
とりわけ器用な男ではないけど、
 
特に恋愛においては・・・
 

誰も聞いてません(笑)
 
・・・・気を取り直して・・・・
 
とりわけ器用な男ではないけど、
ボーカリストだけの男ではない。
 
音楽を奏でるための一員として、
少しばかりの楽器を持っている。
 
リズムを保つパーカッションや、
楽曲の世界を彩るハーモニカや。
 
僕は局所性ジストニアを発症し、
全く思うように歌えなくなった。
 
今でこそやっと歌っているけど、
一時は会話もままならないほど。
 
それは本当に苦しい経験だった。
だけどそこで得たものは大きい。
 
もしもその回り道がなかったら、
ボーカリストだけだっただろう。
 
ミュージシャンでいたい一心で、
ステージに立ち続けてよかった。
 
そのステージの一つだったのが、
安田仁さんのワンマンライブだ。
 
ミュージックマンと呼ぶべき人、
その音楽とステージは懐が深い。
 
こうしてミュージシャンとして、
音楽できてるのは仁さんのお陰。
 
そういっても過言ではないのだ。
 
 
さてさて、
その仁さんのワンマンライブに、
今月は久しぶりにゲスト出演だ。
ギタリストのReiさんとご一緒に。
 
昨日はそのためのリハーサルを。
 
先日の2マンライブとは違って、
今回はあくまでもサポート演奏。
 
だけどもちろん伊藤直輝らしく。
僕だからこそのサポート演奏を。
 
思いっきりミュージックします。
 
会場と同時配信もありますので、
ぜひとも一緒に楽しみましょう。
 
ねっ(^-^)/
 
2021年10月25日(月)
【ライブ】安田仁ワンマンライブ『Match Box Live』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅(四条寺町)
【料金】前売¥2500 当日¥3000
(1Drink&1Food別途)
【配信】投げ銭YouTube配信
※ゲスト出演:Rei&伊藤直輝

f:id:Naoki__Ito:20211014003653j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210601020912j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com