燃えるGood Time Music

 
パソコンに振り回された。
まさにそんな一日だった。
 
まだ購入して3年なのに、
本当にトラブルが多くて、
 
何度か修理して来たけど、
またもや駄々をこねてる。
 
_| ̄|○ カンベンシテクレ
 
詳しくはこみゅこみゅで。
 
ということで、
昨夜のライブの写真など、
詳しくは次回のブログで。
 
今日は取り急ぎ、
感謝とセットリストを。
 
昨夜はKYOTO MUSEにて、
 
『Good Time Music vol.18』
 
ブッキングライブに出演。
 
ブッキングライブだけど、
普通のそれとは一味違う。
 
今回はコラボ演奏の多い、
とても濃厚な内容だった。
 
安田仁さんを呼び込んで、
ピアノ伴奏で歌うだとか、
 
Reiさんとハードロックで、
シャウトしまくるだとか。
 
このイベントだからこそ、
そんな熱い内容になった。
 
お越しくださったあなた、
配信ご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
みなさん盛り上げてくださって、
僕は本当に楽しく過ごせました。
 
心から感謝ばかりです。
 
そして昨夜のセットリストは、

〜伊藤直輝ステージ〜
 
1. FLY
2. Eden
3. 観月橋
4. 僕のラブソング(with 安田仁)
5. Hello!
6. M.K.5
 
Reiステージ〜
 
7. Burn (DEEP PURPLE cover)
 
〜安田仁ステージ〜
 
8. 天使と悪魔
9. ハイウェイゴーゴー
 
〜encore(全員セッション)〜
 
10. 涙そうそう
11. レモン&ストロベリー
 
でした♪
 
ということで、
みなさん今日も元気にBurnしましょう!

f:id:Naoki__Ito:20220119051153j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com