見頃なら今週末である

 
秋と言えば紅葉が風物詩。
 
人はそれを見て秋を感じ、
そして様々な思いに耽る。
 
逆に言えば紅葉なしには、
秋と言えないほどである。
 
この季節に不可欠なのだ。
 
葉っぱたちにしてみれば、
人に魅せるためではない、
と口を揃えるだろうけど。
 

そりゃそうだ(笑)
 
だけど散りゆく直前まで、
誰かを魅了できるなんて、
 
エンターテイナーとして、
やはり見習いたいところ。
 
素晴らしいサービス精神。
 
たとえ散りゆくにしても、
ただで散らないのである。
 
どんなボケでスベっても、
爪痕だけは残すのである。
 

なんだそれ!(笑)
 
そんな本日9月30日は、
 
『紅葉の見頃予想発表日』
 
今年はいつ見頃になるか、
ぜひぜひチェックしよう。
 
 
さてさて、
秋に紅葉は不可欠だけど、
今週はコチラも不可欠だ。
 
安田仁&伊藤直輝2マン
 
『SUPER MUSIC MEN』
 
「アキない男たち」編だ。
 
昨夜はそんな最終リハを。
 
2時間のステージに向け、
何倍のリハーサルなのか。
 
てなこと思いそうだけど、
それがライブというもの。
 
それがミュージックマン
 
最高に楽しいステージを、
皆で一緒に過ごすのです。
 
準備万端で待ってますね。
 
(^-^)/
 
2021年10月03日(日)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マンライブ
『SUPER MUSIC MEN~アキない男たち~』
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】Second Rooms(京都)
【料金】¥2500(1drink込み)
ツイキャス配信】¥1700

f:id:Naoki__Ito:20210930014035j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com