あっ晴れMENと過ごしましょう

 
「緊張したらアカン」と思うけど、
アカンと思うことこそアカンのだ。
 
もちろん緊張し過ぎもアカンけど、
緊張しなさ過ぎもやっぱりアカン。
 
緊張してるぐらいがちょうどいい、
と思ってるぐらいがいいのである。
 
確かにライブもスポーツも受験も、
本番は一度きりのものなのだけど、
 
どれだけ練習をしたって一度きり、
どれだけ勉強をしたって一度きり、
 
どれだけ成功をしたって一度きり、
どれだけ失敗をしたって一度きり、
 
ならば気持ちいいぐらい思いきり、
本番は派手に暴れたいものである。
 
結果はどうあれ後悔のないように。
 
 
さぁ!皆さんやってまいりました!
 
本日はセカンドルームスさんにて、
安田仁さんとの2マンライブ開催。
 
『SUPER MUSIC MEN
~あっ晴れな男たち~』
 
僕ら音楽大好き人間による2時間。
 
今回も音楽的にそしてそれ以外も、
しっかりネタを仕込んでおります。
 
正直いろいろと緊張感があるけど、
 
「コラボ演奏ちゃんとできるかな」
 
とか
 
「あのネタはちゃんとウケるかな」
 
とか
 

何をする気だ(笑)
 
とにもかくにも、
 
今日のステージも一度きりのもの。
だから思いきり派手に暴れますよ。
 
ぜひ僕らと一緒に過ごしましょう!
 
2021年07月04日(日)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マン
『SUPER MUSIC MEN~あっ晴れな男たち~』
【時間】開場12:00 開演13:00
【場所】Second Rooms(京都東向日)
【料金】¥2500(1drink込)
【配信】ツイキャス配信チケット¥1700
 
※配信チケット購入URL
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/82593
 
※Second Rooms TwitCastingチャンネルURL
https://twitcasting.tv/c:secondrooms
(チケット購入者の方は録画をライブ当日から14日間視聴できます。)

f:id:Naoki__Ito:20210703203125j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210629232606j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com