ロボットには出来ない夜を

 
ラジオにしろライブにしろ、
生のステージというのは、
 
どれだけ準備をしても、
どれだけ練習をしても、
 
蓋を開けてみるまでは、
どうなるかは分からない。
 
もちろんだからこそ、
最大限の準備と練習が必要なのだけど、
 
どこまで突き詰めても、
人というはロボットにはなれない。
 
ある種の“賭け事”な一面は、
必ずあるのである。
 
と、
 
そんな風に言ってしまうと、
どうしたって人は、
 
ミスしてしまうんじゃないか、
など急にステージが怖くなったり、
 
何かと減点することが起こる、
とネガティブなイメージを持ってしまうのだけど、
 
生のステージの面白いところは、
その逆があるということだ。
 
要するに、
“大当たり”もあるということ。
 
練習で100点だったことが、
90点80点になることばかりでなく、
 
練習で100点だったことが、
120点190点になることもある。
 
それはロボットにはなれない、
生身の人だからこそ起こせることであり、
 
もっと掘り下げて言うならば、
90点80点が逆に120点190点になることさえあり得る。
 
生のステージというのは、
まだまだ奥が深い。
 
だから本当に面白いし楽しいし、
どこまでも止められないのである。
 
1月8日は語呂合わせ、
「一か八か」で『勝負事の日
 
丁が出るか半が出るか、
僕たちは今日もステージに上がるのである。
 
 
さぁ!
ということでやって来ました!
 
本日は向日町Second Roomsにて、
 
安田仁&伊藤直輝ツーマンライブ
『SUPER MUSIC MEN~愛でたい男たち~』
 
2023年のライブスタートだ♪
 
本番のステージで、
どんな音楽マジックが起こるのか、
 
今夜もミュージックマンは、
果敢に賭けるのである!
 
ぜひその答えを一緒に体感しましょう!!
 
ということで、
会場にて配信にて、
心よりお待ちしております!
 
※17:00より受付にて、
整理券の配布がされます。
 
よろしくお願いいたします(^^)
 
2023年01月08日(日)
【ライブ】『安田仁&伊藤直輝2マン SUPER MUSIC MEN~愛でたい男たち~』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】Second Roooms(京都 東向日)
【料金】¥2000(別途2オーダー)
【配信】¥1700
ツイキャス配信アドレス
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/200068

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com