ターニングスマイル

 
ターニングポイントとは、
終わりと始まりの同じ点。
 
つまり笑顔で過ごせれば、
前半を笑顔で締めくくり、
後半を笑顔で始められる、
 
ってことになるのである。
 
ターニングポイントとは、
とても重要な点と言える。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
7月2日は一年の真ん中、
ターニングポイントの日。
 
つまり笑顔で過ごせれば、
上半期と下半期を笑顔で、
っということになるのだ。
 
終わりよければ全て良し、
始まりよければ全て良し、
 
つまり上半期も下半期も、
「良し」ってことなのだ。
 
この一年の真ん中の日を、
トークと大好きな音楽と、
そしてあなたと過ごせて、
心から満面の笑みの夜に。
 
笑顔で上半期を終われて、
笑顔で下半期をスタート。
 
これはきっと2021年、
最高の一年だということ。
 
それは僕だけではなくて、
みなさんにも言えること。
 
最高の折り返しに感謝だ。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210703015639j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ov82l0ge2rw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月02日放送分】
 
VAN HALEN – Top Of The World(アルバム『For Unlawful Carnal Knowledge』)
SAMMYHAGER – 3 In The Middle(アルバム『Ten 13』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Man In The Middle(アルバム『BCC2』)
 
生演奏:
 
SAMMYHAGER – Little Bit More(アルバム『Ten 13』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Save Me(アルバム『BCC2』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『いつか乗ってみたい乗り物は?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com