チャ~ムフライデーをありがとう

 
欠点と言ってしまうのか、
チャームポイントと言えるのか、
 
たった一つのことが、
それだけで大きく変わる。
 
何事も捉え方次第で、
未来さえ変えてしまうだろう。
 
ついついしゃべり過ぎてしまうところも、
ついつい長くなっちゃう生放送も、
 
僕の欠点ではなくチャームポイントだ。
 

ポジティブ!(笑)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
今更ながら本来ならば60分番組。
だけどいつの間にやら90分番組(笑)
 
しゃべり過ぎている(笑)
 
普通の局ならばあり得ないことだろう。
だけどそれをできるのが『はろーこみゅこみゅ』
 
昨夜もめちゃんこ面白かったぁ!!
 
長時間お付き合いいただき感謝感謝です(^^)
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっっ高でした!!
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ov82we5728w
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月25日放送分】
 
THE DOOBIE BROTHERS - Sweet Maxine(アルバム『Stampede』)
SKID ROW - Sweet Little Sister(アルバム『Skid Row』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) - Smokestack Woman(アルバム『2』)
 
生演奏:
 
SKID ROW - I Remember You(アルバム『Skid Row』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) - Faithless(アルバム『2』)」
伊藤直輝 – LA・ブラックホール
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『僕がライブでマジックをするならオススメのマジックは?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com