心から笑顔の金曜日

 
笑いは大切だと思うけど、
中身や愛はもっと大切だ。
 
空っぽの笑いもあるけど、
温かいから癒やされる心。
 
心からの笑いというのは、
そういうものと思うのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
相変わらずアホなトーク
そして真夜中のシャウト、
 
やりたい放題の夜だけど、
心から笑えるのが金曜日。
 
中身や愛は溢れるほどに、
ぎっしりと詰まっている。
 
それは僕一人ではなくて、
あなたが居てくれるから。
 
皆で笑顔の夜に感謝です。
 
今回も最高に楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最っっっ高でした!!

f:id:Naoki__Ito:20220305015453j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/o7z4x19kwrl
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月04日放送分】
 
SUZANNE VEGA - Fool's Complaint(アルバム『Tales From The Realm Of The Queen 
Of Pen』)
WHITESNAKE - Good To Be Bad(アルバム『Good To Be Bad』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Over My Head(アルバム『Ⅳ』)
 
生演奏:
 
WHITESNAKE - All I Want All I Need(アルバム『Good To Be Bad』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Love Remain(アルバム『Ⅳ』)
伊藤直輝 – お願いダーリン
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『〇〇だってあるさ、人間だもの』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com