笑い合う金曜日に感謝だ

 
どんなにくだらないことも、
一緒に笑い合えたら楽しい。
 
大した意味なんてなくても、
笑い合うことで意味を生む。
 
一緒に過ごすということは、
それだけで価値のあること。
 
アホなことばかり言うけど、
僕の金曜日はとても貴重だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
テーマもほぼほぼ大喜利で、
意味などなかったのだけど、
 
大切なのはその意味でなく、
それを介して笑い合うこと。
 
昨夜もほんとに大爆笑の夜。
 
むちゃくちゃ楽しかったぁ!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqz54m7g9rv
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月24日放送分】
 
JOHN WETTON - Space And Time(アルバム『Voice Mail』)
ERIC MARTIN – Spaceman(アルバム『I'm Going Sane』)
GLENN HUGHES - Cosmic Spell(アルバム『Building The Machine』)
 
演奏:
ERIC MARTIN – Bigger Man(アルバム『I'm Going Sane』)
GLENN HUGHES - Beyond The Numb(アルバム『Building The Machine』)
伊藤直輝 – 既知との遭遇?!~相方は宇宙人に間違えられた~
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『それゆけ!〇〇マン!』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com