今こそミュージックマン

 
音楽やライブの楽しみ方や、
その可能性はまだまだある。
 
それが一人でなく二人なら、
なおさら広がるものなのだ。
 
もちろんそれは簡単でない。
それなりのパワーが必要だ。
 
だけど諦めず探求し続ける、
それがミュージックマンだ。
 
延期から待ちに待った昨日、
めっちゃ最高な夜になった!
 
 
昨夜はSecond Roomsにて、
 
安田仁&伊藤直輝2マン
『SUPER MUSIC MEN 
~帰ってきたハッピーな男たち~』
 
仁さんと2マンライブだった。

f:id:Naoki__Ito:20220306031540j:plain

イデアは出尽くしたけど、
それでもアイデアを出して、
 
音楽とライブの楽しみ方を、
この身を持って知る2マン。
 
まさしく笑いあり涙ありの、
真面目と遊び心の二時間強。
 
むっちゃくちゃ楽しかった!

f:id:Naoki__Ito:20220306031755j:plain

もちろんそれは二人でなく、
皆で一緒だったからの笑顔。
 
本当に心から感謝ばかりだ。
 
コロナは相変わらずの状況、
それに加え大変な世界情勢。
 
こういう時の活動は難しい。
だけど今こそ音楽でもある。
 
これがミュージックマンの、
使うべき武器と思っている。
 
皆さん、
心からの笑顔と愛を、
本当にありがとうございます。
 
最っっっ高の夜になりました!

f:id:Naoki__Ito:20220306032011j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
伊藤直輝ステージ
 
01. FLY
02. Eden
03. 僕のラヴソング
04. 約束
05. Hello!
06. Proud Horse
 
安田仁ステージ
 
07. NO REASON

08. 自転車に乗って
09. 夕映え
10. 奇跡
11. 天使と悪魔
12. LEMON&STRAWBERRY
 
安田仁&伊藤直輝ステージ
 
13. Happy Weeks
14. 「あいしてる」
15. 忘れてしまおう
16. 夕陽のスポットライト
17. ハイウェイゴーゴー
~encore~
18. NとHのブルース
 
でした♪
 
有料配信アーカイブはこちら☆
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/133622
(3月19日までご視聴できます)

 

そして次回のSUPER MUSIC MENは、
2022年6月11日(土)に決まりました!
 
次回も楽しみましょうね!
心よりお待ちしております(^^)/

 
ということで、
皆さん今日も素敵な日曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20220306032120j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com