金曜日に得た満面の笑み

 
苦手なことや大変なことは、
体力から精力まで消耗する。
 
だけどそういうところには、
チャンスとかヒントがある。
 
昔は毎週番組をやるなんて、
絶対にしないと思っていた。
 
一人で生放送をするなんて、
大変だと分かっていたから。
 
案の定ほんとに大変だけど、
金曜日に得たものは大きい。
 
技術的なことだけではなく、
満面の笑顔や大切な出会い。
 
番組をして本当によかった。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
我ながらおバカさんするし、
くだらないボケもするけど、
 
これも一つの僕が得たもの。
 

得なくてよかったかも(笑)
 
だけど確実に言えることは、
昨夜も満面の笑みが咲いた。
 
これは確実に言える事実だ。
 
最高の金曜日をありがとう。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
今回もめちゃめちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211016015405j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqz5xdy4m8v
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月15日放送分】
 
Tuesday Girls - Ain't That Just Like You(アルバム『When You`re A Tuesday Girl』)
WHITESNAKE - Easier Said Than Done(アルバム『Forevermore』)
GLENN HUGHES – Can't Take Away My Pride(アルバム『Blues』)
 
生演奏:
 
WHITESNAKE - Love Will Set You Free(アルバム『Forevermore』)
GLENN HUGHES – So Much Love To Give(アルバム『Blues』)
伊藤直輝 - 雨に濡れた王様
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『小さい秋 小さい秋 見つけた。それは何?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com