金曜日の化学反応

 
化学反応が起こるのは、
それらを混ぜるからだ。
 
つまりその一つだけで、
化学反応は起こらない。
 
そしてそれは出会いや、
笑顔にも言えることだ。
 
誰かと出会ってこその、
新しい未来であったり、
 
誰かと過ごしてこその、
満面の笑みなのである。
 
毎週金曜日の化学反応、
昨夜も最高の夜だった。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
おバカなトークと音楽、
それを一緒に共有する。
 
そんな化学反応が生む、
満面の笑みの一時間半。
 
今回も楽しかったぁ~!
めっっちゃ笑いました!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e2zwj5xldro
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月29日放送分】
 
SHAW-BLADES - Come To Be My Friend(アルバム『Hallucination』)
SLASH - I Hold On(アルバム『Slash』)
GLENN HUGHES - Coffee and Vanilla(アルバム『Feel』)
 
生演奏:
 
SLASH - Promise(アルバム『Slash』)
GLENN HUGHES - Talkin' To Messiah(アルバム『Feel』)
伊藤直輝 – Stay By My Side
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『平和ボケやなぁと思った瞬間』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com