トゥインクルナイトウ!

 
例えば夜に飲む生ビールと、
そして昼に飲む生ビールと、
 
それは同じ生ビールなのに、
何故だか違う味わいになる。
 
例えば夜に伝える気持ちと、
そして昼に伝える気持ちと、
 
同じ「あいしてる」なのに、
恋の行方をも変えるだろう。
 
昼の筋トレと夜の筋トレと、
同じ内容でもなんだか違う。
 

個人的な感想です(笑)
 
やはり時間帯というものは、
生き物にとって大切なのだ。
 
それはきっと競馬も同じで、
走る時間で変わるのである。
 
一生懸命に走るお馬さんも、
時間帯はやはり重要なもの。
 
さてさて本日7月31日は、
トゥインクルレースの日』
 
そのトゥインクルレースは、
夜に開催される競馬のこと。
 
「キラキラ光る」「レース」
を合わせた和製英語である。 
 
1986年の7月31日に、
東京にある大井競馬場にて、
初めて開催されたのだそう。
 
 
さぁ!
本日は奈良ビバリーヒルズ、
 
『灼熱の激熱!2マンライブ』
 
花垣亮志さんとの2マンだ♪
 
夜の奈良で歌う僕の音楽は、
どんな風に伝わるだろうか。
 
満面の笑みと飛び散る汗と、
キラキラと光りますように。
 
ということで、
会場にて配信にて、
心よりお待ちしております!
 
2022年07月31日(日)
【ライブ】『灼熱の激熱!2マンライブ』
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】ビバリーヒルズ(奈良)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(2オーダー別途)
共演:花垣亮志 / 伊藤直輝
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:beverly1980

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com