灼熱の激熱の笑顔に感謝

 
心を込めて作った料理は、
食べてもらえたら嬉しい。
 
残さず食べてもらえたら、
やはりこの上なく嬉しい。
 
それは料理に限らずとも、
音楽も同じように言える。
 
心を込めて作った音楽は、
聴いてもらえたら嬉しい。
 
そして愛してもらえたら、
やはりこの上なく嬉しい。
 
その出会いをするために、
僕は歌い続けるのである。
 
そして出会いというのは、
新しいそれだけではない。
 
再会という出会いもまた、
歌い続ける大切な目的だ。
 
昨日の新しい出会いから、
そして再会に乾杯である。
 
 
昨夜は奈良ビバリーヒルズで、
 
『灼熱の激熱!2マンライブ』
 
花垣亮志さんと2マンだった♪

歌いたい楽曲というのは、
届けたい楽曲でもあって、
 
だからこそいつも選曲は、
ものすごく悩むのだけど、
 
今回もまた悩みに悩んだ、
ベストな選曲でのライブ。
 
きっと僕の思いも想いも、
受け止めてもらえたはず。
 
それは満面の笑みが証拠。
 
タイトルの「灼熱の激熱」
その名以上に熱々の夜に。
 
髪の毛も大爆発したけど、
むっっっっっちゃくちゃ最高でした!!!
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Eden
3. P.M.
4. そこには君にいて欲しい
5. 「あいしてる」
6. Hello!
7. Proud Horse
8. 愛言葉
encore
9. Wild
 
でした♪
 
そして配信ツイキャスアーカイブはこちら☆
 
前半
https://twitcasting.tv/c:beverly1980/movie/740325637
 
後半
https://twitcasting.tv/c:beverly1980/movie/740328296
 
ではでは、
皆さん今日から一週間スタート!
今週も満面の笑みでファ伊藤です!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com