ま~きのっ♪な夜を

 
“春夏秋冬”
 
僕たちが4つに分類する、
「季節」という時期がある。
 
暖かかったり暑かったり、
涼しかったり寒かったり、
 
芽が出たり花が咲いたり、
葉が落ちたり種を育てたり、
 
生き物たちの行動も変われば、
地球の装いもそれぞれに変わる。
 
そんな“春夏秋冬”が、
僕たちの一年を構成している。
 
言わずもがな、
 
それは地球と太陽の角度によるものだから、
定期的に必ず訪れるもの、
 
寝て過ごしたって、
気候は勝手に廻るもの、
 
ではあるのだけど、
 
暖かかくなるから春が来る、
暑くなるから夏が来る、
 
涼しくなるから秋が来る、
寒くなるから冬が来る、
 
というわけではない。
 
暖かくなって、
生き物たちが動き出して、
 
種が芽を出し始めて、
ようやく春が来るのである。
 
生き物たちや花が寝たままでは、
そこに春はないだろう。
 
つまり、
 
季節を作っているのは気候ではなく、
僕たちすべての生き物なのである。
 
まさに「手のひらを太陽に」の世界(^^)
 
そんな本日は『立春
暦の上では春の到来。
 
みんなで地球を春にするのだ。
 
 
さぁ!
本日は奈良ビバリーヒル
 
『奈良っぽい夜』
 
ブッキングライブに出演♪
 
僕の音楽人生にも春が来るように、
止まることなく活動だ。
 
暦の上でも音楽人生の上でも、
今日を『立春』にしよう!
 
今宵は“おぐ立春”だ!
 
「ま~きのっ♪」
 

ちょっと何言ってるか分かりません(笑)
 
ということで、
今夜は奈良ビバリーヒルズで一緒に楽しみましょう!!
 
2024年02月04日(日)
【ライブ】『奈良っぽい夜』
【時間】開場17:20 開演18:00
【場所】ビバリーヒルズ(奈良)
【料金】¥2500(2オーダー別途)
共演:伊藤 直輝 / 和田 全孝 / 浦田 哲也 / Dai-Go!Low
HP:https://flower6.jp/0204.html

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com