目指せ!エベレスター

 
登山する趣味はないけど、
気持ちはわかる気がする。
 
「どうだ?登れるかな?」
 
なんてことを言われたら、
やはり何クソ根性が出る。
 
つい挑発に乗ってしまう、
それが人間の心理だろう。
 
きっと誰もが生まれ持つ、
ロック精神というものだ。
 
かと言って登山するのは、
なかなか腰が重たいけど。
 
低い山だったらまだしも、
エベレストなんて問題外。
 
何日もかけて命もかけて、
エベレストを登るなんて、
 
僕には絶対にできません。
 

知ってます(笑)
 
そんな本日5月29日は、
『エベレスト登頂記念日』
 
人類初のエベレスト登頂、
それが達成された記念日。
 
やろうとは思わないけど、
心の底から尊敬ばかりだ。
 
 
さぁ!
そして本日は二か月ぶり、
 
奈良ビバリーヒルズにて、
ブッキングライブ出演だ。
 
登山する趣味はないけど、
音楽の山には登って来た。
 
そしてもっと上を向いて、
まだまだ登って行きたい。
 
要するに僕が目指すのは、
音楽のエベレストである。
 
今夜もこのロック精神で、
満面の笑みのシャウトだ。
 
ということで、
会場にてお待ちしてます!
 
2022年05月29日(日)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】ビバリーヒルズ(奈良)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(2オーダー別途)
共演:藤村保季/猿楽/伊藤直輝

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com