僕らのやり方でやろう

 
何事にもやり方がある。
そのために知恵がある。
 
武器を使うことだけが、
戦い方では決してない。
 
自分に出来ることなど、
ごく小さなことだけど、
 
それでも出来ることが、
きっとあるはずなのだ。
 
ミュージシャンとして、
愛を訴え続けることも、
 
小さな笑顔を広げたり、
手を繋ぐことも一つだ。
 
確かにあまりに無力で、
キレイ事に思えるけど、
 
それしか出来なくても、
それなら出来ることを。
 
何気ない日常を笑顔で、
人に優しく生きること。
 
それが僕らのやり方と、
胸を張っていればいい。
 
 
さてさて、
長く続くこのコロナ禍、
まだまだ先は見えない。
 
にもかかわらず世界は、
さらなる非常な事態で。
 
もちろん他人事でなく、
本当に恐ろしい状況で。
 
ミュージシャンとして、
そして一人の男として、
 
いろいろ考えてしまう。
眉間にしわ状態になる。
 
でも結局できることは、
本当に微々たるもので、
 
自分の役割を全うする、
やはりそこに辿り着く。
 
音楽でお腹は膨れない。
ディナーには勝てない。
 
だけど音楽だからこそ、
満たせれるものもある。
 
ディナーで満たせない、
心のどこかを満たせる。
 
だから僕は胸を張って、
音楽をライブをしよう。
 
 
ということで今週末は、
奈良ビバリーヒルズで、
 
ブッキングライブ出演!
 
会場はもちろんのこと、
ツイキャス配信も決定!
 
小さな笑顔を広げよう!
 
皆さんのご来場ご視聴、
心よりお待ちしてます!
 
そのツイキャス配信は、
投げ銭配信なのですが、
 
ウクライナ支援の募金、
ということになります。
 
これこそ僕らのやり方。
 
よろしくお願いします!
 
(^-^)/
 
2022年03月19日(土)
【ライブ】『春のアコ音』
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】奈良ビバリーヒル
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(2オーダー別途)
※山下忠彦 / 伊藤直輝
※配信アドレスはこちら☆
https://viewer.twitcasting.tv/c:beverly1980?fbclid=IwAR0uIxtJklO0Y-TSZXR2T-zOH0LMBX1HtlxOgjUkqdzFsQo2nlNYycOHQto
ウクライナ募金アドレスはこちら☆
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02v0t4f0yq821.html?fbclid=IwAR3UjKXvw82LAlg6aD09uN6efT8rJrkDPRTSz8tjBkxunu-aI1o4YwyZQF4

f:id:Naoki__Ito:20220316014054j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com