ナラフルな秋の音

 
一括に「ライブ」と言っても、
 
ワンマンライブだってあれば、
ツーマンライブだってあれば、
ブッキングライブだってある。
 
そしてもっともっと言うなら、
 
同じワンマンライブにしても、
同じツーマンライブにしても、
同じブッキングライブも全部、
 
場所や人や音楽によって違う。
 
そのライブにはそのライブの、
目的や楽しみや出会いがある。
 
すべてのライブに意味がある。

f:id:Naoki__Ito:20211010014921j:plain

昨夜はビバリーヒルズさんで、
 
伊藤直輝×ちなげ
2マンライブ『秋音』だった。
 
僕は一番目の「ハナ」として、
ハナじゃなくても同じだけど、
 
最高なイベントになるように、
とにかく明るく熱い40分を。
 
とにかく明るい伊藤直輝です。
 

はいはい(笑)

f:id:Naoki__Ito:20211010014940j:plain

いつも通りシャウトウ直輝で、
ガッツリ歌わせていただいた。
 
ブッキングでもツーマンでも、
他の誰かと共演するからこそ、
 
自分は自分の色を失くさずに、
むしろ濃いぐらで行けばいい。
 
カラフルなライブにするのだ。
 
昨夜は2マン2色だったけど、
とてもカラフルな夜になった。
 
ちなげさんとちなげさんの曲、
ちなげさんのファンの皆さん、
 
たくさんの出会いに溢れる夜、
素晴らしい一日になりました。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
むちゃくちゃ楽しかったぁ!
最高の奈良ライブになりました!

f:id:Naoki__Ito:20211010015001j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Eden
3. KANPAI
4. P.M.
5. never learn
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. Proud Horse
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も素敵な日曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20211010015107j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com