スタートをありがとう!

 
伊藤くん A to E
という小説やドラマや映画があったらしい。
 
「伊藤」の姓を持つものとして、
今まで知らなかったとは不覚!
 
あらすじを読んで見ると、
内容もなかなかに面白そうだし。
 
DVDが出てるなら借りてみようかな。
「伊藤」の姓を持つものとして(笑)
 
そんな「伊藤くん A to E」は、
伊藤誠二郎」という一人の男性のことを、
 
AからEの5人の女性が知る「伊藤誠二郎」を語る、
という感じの内容らしい。
 
つまり、
 
伊藤誠二郎」という一人の人間は同じでも、
関わる人によって見え方が違うということ。
 
タイプだと思う人もいれば、
肌が合わないと思う人もいるわけで、
 
もしかしたら「伊藤誠二郎」本人が、
相手によって違う顔をしているかもしれないわけで・・・
 
って、
 
完全に僕の勝手な想像だけど(笑)
面白い視点で描かれていることは間違いなさそうだ。
 
そんな本日1月10日は、
まさに「いとう」の語呂合わせで、
 
『伊藤くんの日』なのだとか。
 
「伊藤くん AtoE」を製作した方々が、
記念日に制定したのだという。
 
とりあえず、、、
同じ「伊藤」の姓を持つものとして、、、
 
ありがとうございます(笑)
 
そしてもちろんのこと、
いろんな顔があるのは「伊藤誠二郎」だけではない。
 
みんな一人一人、
誰にだって言えることで、
 
同じ「伊藤」の姓を持っている「直輝」も、
顔は一つではないのだろう。
 
「伊藤直輝」が誰にどんな風に映っているのか、
それは僕には分からないけど、
 
僕は偽りのない伊藤直輝で、
2024年も全力でスタートした。
 
 
昨夜はライブハウス都雅都雅にて、
 
『新春!書初めライブ』
 
ブッキングライブ出演だった♪

多数の出演者の中、
僕はド頭の一番手のステージ。
 
ラストは“トリ”と言うけれど、
トップは“ハナ”と言うように、
 
まさに満面の笑顔の花で、
イベントはスタート♪
 
皆さんの笑顔に、
ものすごくパワーをいただきました(^^)
 
持ち時間は少なかったけれど、
全力入魂の5曲!
 
2024年、
胸を張ってスタート出来ました!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!
 
この一年も実り多き活動になる、
そう信じられるスタートに心から感謝です☆

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Stray Dog~シツコイ ハート~
3. -START-
4. Hello!
5. Proud Horse
 
でした♪
 
ではでは、
本日も実り多き一日を(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com