新たな僕をスタートだ

 
『インディアン嘘つかない』
 
僕が小学生の頃に流行った、
あるCMのワンフレーズだ。
 
あれから随分と時は流れて、
それなりに紆余曲折あって、
今こうして音楽の道にいる。
 
それなりに嘘もつきながら。
 

インディアンじゃないから。
 

それが言いたいだけだろ(笑)
 
なんて冗談を言いながらも、
僕はインディアンになって、
自分にも嘘はつかないよう、
できるだけ素直に生きてる。
 
だから僕もインディアンも、
エイプリルフールはしない。
 
ちなみに鈴木雅之さんもだ。
 

それはアノ曲だろ(笑)
 
 
さてさて、
2021年もとうとう4月。
つまり新年度というやつだ。
 
新しいクラスに変わったり、
新しい学校に入学をしたり、
いわゆる「門出」となる月。
 
僕も新たな僕をスタートだ。
 
今までのワンマンライブは、
番組を盛り込んだステージ。
 
ここからはそれとは離れて、
全面的に音楽ライブにする。
 
タイトルも変えて心機一転。
新しいステージの始まりだ。
 
ということで、
 
4月22日(木)
伊藤直輝ワンマンライブ
 
『A LIVE -Spring 2021-』
 
スタートです!
 
ぜひ応援に来てください(^^)/
 
2021年04月22日(木)
伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -Spring 2021-』
【場所】ライブハウス都雅都雅
【時間】開場19:00 開演19:30
【料金】前売¥2000 当日¥2500(1Drink&1Food別途)

f:id:Naoki__Ito:20210401022252j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com