変化の中だ体

 
バタバタ過ぎ去った年末年始、
部屋も散らかったままの新年。
 
うっかり放置プレイだったカレンダー、
ようやく気が付いてめくったのが昨日だー。
 
正直、
まだまだ年明け感はないのが本音(笑)
 
だけど当然、
しっかり毎日は過ぎていて、
 
まだまだ先だと思っていた「2月」
がもうすぐそこまで来ている。
 
めくったカレンダーを眺めると、
尚更にそれを感じるし、
 
2月のライブの打ち合わせなども、
滑り込むように始まりつつある。
 
お正月休みもないまま、
お正月気分もないまま、
部屋も散らかったまま、
 
このまま2024年も、
走り続けることになりそうである。
 
そんな中、
 
テレビの向こうから、
ネットの向こうから、
 
いろいろなニュースが、
変わらずに聞こえてくる。
 
そんなこと当たり前のように、
頭ではわかっているけど、
 
“月日は無情に過ぎるもの”
留まることは出来ないのが現実。
 
僕たちは常に“変化”の中にいる。
 
誰かの恋人になれたって、
いつまでも恋人ではいられないように。
 
それはもちろん「別れる」
というような話だけではなく、
 
もう一歩踏み込むことになれば、
「恋人」とは違ってくるだろうし、
 
仮にどちらにも進まなかったとしても、
いつまでも付き合いたての二人ではいられないという話で、
 
って、
ちょっと話が逸れたけど、
 
どんなに丈夫な鉄筋だって、
そのうちにサビてしまうように、
 
心も体も景色も森羅万象、
僕たちは常に“変化”の中にいるのである。
 
だからこそ、
 
「今」に感謝をして、
全力で堪能しなければ。
 
 
さてさて、
一昨日のライブでスタートした、
僕の2024年のライブ活動。
 
本当に有り難いことに、
たくさん予定が埋まってきている。
 
いろんなお店いろんなイベント、
どれも楽しみなライブ。
 
この一年も元気に、
全ての活動が出来ますように。
 
一つ一つ大切に、
全力シャウトで挑もう。
 
ということで、
今週末は長岡京Woodstockにて、
ブッキングライブ出演!
 
そして来週には大阪JUSO CLOCK HANDSにて、
伊藤直輝ワンマンライブ『Time to N』開催!
 
今月もたくさん歌いますので、
貴重な「今」を一つでも多く一緒に過ごしましょう!!
 
皆さん、
よろしくお願いいたします(^^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com