ハッピーハッピーナイト

 
「いただきます」
「ご馳走様でした」
 
英語には直訳できない言葉で、
日本の素晴らしい文化の一つ。
 
全ては感謝に始まり、
そして感謝に終わる。
 
人生いろいろあるから、
簡単にはいかないけど、
 
いつだってその気持ちを、
忘れずにいたいものである。
 
音楽活動であるとか、
ライブ活動であるとか、
 
一人では出来ないことだから、
お店の方にもお客さんにも、
 
心からの感謝を、
いつも溢れるほどにしているけど、
 
もう一つ忘れてはいけないのは、
“歌える”ということへの感謝だ。
 
“歌う”という行動は、
自発的なものであるから、
 
“自分が歌うかどうか”
だと思いがちだけど、
 
“歌える”ということは、
本当に奇跡のように有り難いこと。
 
歌いたいように歌いたい歌を、
全力で歌って笑顔になれる。
 
僕はその有り難味を、
今では心の底から感じられる。
 
だから皆さんにも、
そして自分の体にも、
 
ありがとうだ(^^)
 
本日は3月9日でサンキュー!
『ありがとうの日』
 
だけど、
 
昨日も今日も明日も365日、
いつでも『ありがとうの日』である。
 
 
そして昨夜はテンキュー!
 
京都は天Qにて、
 
『天Q・SELECT LIVE』
 
ブッキングライブだった♪

共演者とお客さんと、
美味しいうどんと音楽で、
 
これまた大盛り上がりの、
満面の笑みのライブ。
 
今回もめっちゃ面白かったぁ!
 
歌わせていただけることに、
そして歌えることに、
 
心の底から大感謝です☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
楽しかったぁ~!(≧▽≦)

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. 誓い
2. FLY
3. KANPAI
4. 観月橋
5. 愛言葉
6. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
7. Hello!
 
でした♪
 
さぁ!
そして今週末は大阪は十三にて、
3マンライブに出演だ☆
 
一緒に幸せな夜を過ごしましょう!!

2023年03月12日(日)
【ライブ】『JUSO ACOUSTIC SUMMIT '23』
【時間】開場17:15 開演17:30
【場所】JUSO CLOCK HANDS(大阪)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com