線をありがとう!

 
何千人だとか何万人だとか、
ライブをすればソールドアウト。
 
ビッグなミュージシャンへの目標は、
もちろん失ってはいないけど、
 
今の地道な活動だからこそ、
感じられる大切なことがある。
 
それは皆さんの、
個々の存在というものだ。
 
貴重な一日、貴重なお時間、
そして貴重なお金を使って、
 
僕の音楽や歌に、
触れに来ていただける。
 
それはものすごく有り難く、
そしてものすごく光栄なこと。
 
すごいことなのだ。
決して人数ではない。
 
誰かにライブに来ていただく難しさは、
長年の活動で嫌ほど身に染みている。
 
だからこそ、
出会いや再会の喜びを知っている。
 
これからどんなに人数が増えたって、
僕はそのことを忘れずに歌い続けようと思う。
 
昨夜の出会いと再会も、
本当に本当に嬉しかった!!!
 
 
昨夜は奈良ビバリーヒルズにて、
 
『アコ音!GWスペシャル』
 
ブッキングライブ出演だった♪

奈良ビバリーヒルズでは、
不定期なりに定期的に歌わせていただいている。
 
1回1回のライブは、
その場限りのもので、
 
一見「点」のように思えるけど、
地道に継続させていただいているから、
 
そこには軌道が生まれ、
「点」は「線」になる。
 
昨日はまさに、
それを証明できたかのような夜だった。

いつかのライブが繋がっての昨日のライブであり、
そしていつか未来のライブに繋がる昨日のライブだったはず。
 
そんな風に信じられるほど、
満面の笑みで過ごすことが出来た(^^)
 
昨夜も本当に本当に幸せな夜、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!!
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. そこには君にいて欲しい
2. Eden
3. 観月橋
4. Come On!
5. Hello!
6. Thank You
encore
7. Proud Horse
 
でした♪
 
さぁ!
そして今夜は心斎橋にある
kitchen×music×bar「夜を灯して」にて、
ブッキングライブに出演だ☆
 
今夜も未来へ「線」を引きましょう!!
 
皆さん、よろしくお願いいたします(^^)/
 
2023年04月30日(日)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】夜を灯して(大阪心斎橋)
【料金】¥1500(1Drink別途)
共演:たかぴろ / 辰吾 / 一匹どんぐり / ヨギサネキ / 伊藤直輝

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com