最高の奈良ライブをアリが藤!

 
「アリとキリギリス」にしたって、
「ウサギとカメ」にしたって、
 
事を軽んじずコツコツ努力をしよう、
そういう教訓が書かれている。
 
今やいろんなものが便利な時代、
文明は発展し続けているけど、
 
それでも基盤となるものは、
変わらないのだろうと思っている。
 
だってそのイソップ童話というのは、
紀元前6世紀頃に書かれたと言われているもの。
 
要するに、
いつの時代も大切なことはそこなのだ。
 
どんな言葉もどんな歌も、
温度がなければ伝わらないように、
 
そこに注ぐ愛情というものは、
いつだって必要不可欠なもの。
 
綺麗に咲き誇るお花だって、
種からじっくりと育ってこそ開くのだから、
 
音楽もライブも、そして出会いも、
軽んじず真摯にコツコツ愛を注ごう。
 
 
さてさて、
昨夜は奈良ビバリーヒルズにて、
 
ブッキングライブだった。

ほんの30分のステージ、
されど超濃厚な至福の30分。
 
そこで生まれた熱い感情は、
しっかりと心に刻まれたはず。
 
小さくても重要な一歩、
僕は胸を張ってそう言える。
 
だって、、、、、
 
もうめっちゃくちゃ楽しかったんだから!!!
 
ほんんんとに幸せなステージだった。。。

コツコツ地道に働くアリだとしても、
満面の笑みで働けるアリなんて最高だ。
 
僕のコツコツなライブ活動は、
まさに満面の笑みのアリさん状態。
 
もちろん!
 
そんな風に過ごせるのは、
応援くださるあなたのお陰。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!
 
最っっっっっ高の奈良ライブでした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. P.M.
4. M.K.5
5. Hello!
6. Proud Horse
encore
7. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪
 
そして昨夜は急きょツイキャス配信もされました♪
 
ご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
そんなツイキャス配信アーカイブはコチラから☆
https://twitcasting.tv/c:beverly1980/movie/750364838
 
ということで、
皆さん今日も満面の笑みの日曜日を☆(^^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com