過ぎる金曜日をありがとう

 
年甲斐もないような、
アホなことだってするし、
 
夜中にもかかわらず、
シャウトだってしてしまう。
 
恥をさらしてしまうことも、
多少なりともあるだろうけど、
 
大人しく丸まっていては、
大人しく終わってしまう。
 
だから僕は、
全力の金曜日を過ごすのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
ボケが過ぎたりシャウトし過ぎたり、
60分番組が60分を過ぎたり(笑)
 
いろいろと“過ぎる”男だけど、
お陰で金曜日は本当に、
 
いつも楽し“過ぎる”夜になる☆
 
全てはあなたのお陰です(^^)
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
本当にありがとうございます(^^)/
 
昨夜も最っっっっっ高でした!!
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/pnzg6ke2gry
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月04日放送分】
 
GARY MOORE - Teenage Idol(アルバム『Victims Of The Future』)
MOTLEY CRUIE - Porno Star(アルバム『New Tattoo』)
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – Solo(アルバム『California Breed』)
 
生演奏:
 
MOTLEY CRUIE - New Tattoo(アルバム『New Tattoo』)
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – Breath(アルバム『California Breed』)
伊藤直輝 – Nのブルース
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
大喜利です。宇宙一かっこいいベーシストが現れました。どんなベーシスト?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com