伊藤ザリッチの金曜日

 

今の自分は今しかいない。

後にも先にもいないのだ。

 

細胞も心も変わっていく。

永遠なんてないのである。 

 

だから食べたいものなら、

惜しまず今すぐ食べよう。

 

シャウトしたくなったら、

思い切りシャウトしよう。

 

ボケたいと思ったのなら、

滑るのを恐れずボケよう。

 

今を全力で生きて行こう。

 

 

昨夜はネットテレビOPENREC.tv

 

『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

 

真夜中24時からの生放送だった☆

 

おバカなトークとロック、

そして真夜中のシャウト。

 

今の僕を全部出し切った、

昨夜もそんな夜になった。

 

金曜日は毎週来るけれど、

同じ金曜日は二度とない。

 

今回もオンリーワンな夜。

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

真夜中にもかかわらず、

お聴きくださったあなた、

コメントくださったあなた、

 

コメントはアーカイブも含め、

漏れなく受け取らせていただいてます!

 

本当にありがとうございますね(^^)/

 

めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://www.openrec.tv/live/12rokqjyj8n

 

そしてご紹介した曲は、

 

【05月06日放送分】

 

JASON MRAZ - Too Much Food(アルバム『Waiting For My Rocket To Come』)

AEROSMITH - Eat The Rich(アルバム『Get A Grip』)

GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) - Sweet Tea(アルバム『California Breed』)

 

演奏:

AEROSMITH - Cryin'(アルバム『Get A Grip』)

GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – Midnight Oil(アルバム『California 

Breed』)

伊藤直輝 - summer hunter

 

でした☆

 

そして次回のメッセージ募集テーマは、

 

『新婚旅行はどこへ行きましたか?もしくはどこへ行きたいですか?』

 

どしどしお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伊藤直輝ホームページ

http://naoki-ito.com