これが金曜日の力

 
音楽には力がある。
確かにあると思う。
 
だけど肝心なのは、
音楽だけではなく、
 
力を発揮するのは、
人だということだ。
 
人が生んだ音楽を、
人が感じるがゆえ、
 
音楽には力がある、
と言えるのである。
 
そしてその音楽を、
共有するからこそ、
 
力は大きくなって、
満面の笑みが咲く。
 
つまりそれこそが、
金曜日の力なのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
自分でも謎なほど、
テンションが高い。
 

本当に(笑)
 
でもやはりそれは、
金曜日の力なのだ。
 
大好きなロックと、
笑顔の共有の時間。
 
最高で最強の力だ。
 
昨夜も笑ったぁ~!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ楽しかったです!!

f:id:Naoki__Ito:20220319023913j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/olrygqmm9r2
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月18日放送分】
 
THE DOOBIE BROTHERS – Listen To The Music(アルバム『Toulouse Street』)
MOTLEY CRUE - Power To The Music(アルバム『Motley Crue』)
GLENN HUGHES(TRAPEZE) - Keepin' Time(アルバム『You Are the Music...We're Just the Band』)
 
生演奏:
 
MOTLEY CRUE - Driftaway(アルバム『Motley Crue』)
GLENN HUGHES(TRAPEZE) - Way Back to the Bone(アルバム『You Are the Music...We're Just the Band』)
伊藤直輝 – LA・ブラックホール
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『散歩にゴーの日。あなたはどこへゴー!?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com