火傷するほどの金曜日

 
頭の中で考えるだけでは、
肝心なことはわからない。
 
そこに身を投じなければ、
感じられないことがある。
 
お湯は熱いと言われても、
その事実しかわからない。
 
熱いお湯に触れる感覚は、
触れて初めて分かるもの。
 
それは楽しいことも同じ。
 
こみゅこみゅの楽しさは、
観た人にしかわからない。
 
こみゅこみゅの楽しさは、
僕たちだけが知っている。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
おバカさんなトークから、
大好きな音楽にシャウト。
 
それをみんなで共有する、
最高に幸せで熱い一時間。
 
言うならばそれはまさに、
お湯より熱い時間である。
 
その熱さは触れなければ、
決して知り得ないものだ。
 
僕たちだけの至福の時間。
 
昨夜もアツアツな生放送、
めちゃくちゃ楽しかった。
 
熱すぎて火傷するほどに。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっちゃめちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211211031319j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/olryg0q1or2
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月10日放送分】
 
SUZANNE VEGA – Last Year's Troubles(アルバム『Songs In Red And Gray』)
MOTLEY CRUE – Chicks = Trouble(アルバム『Saints Of Los Angeles』)
GLENN HUGHES(IOMMI/HUGHES) – Face Your Fear(アルバム『Fused』)
 
生演奏:
 
MOTLEY CRUE – Saints Of Los Angeles(アルバム『Saints Of Los Angeles』)
GLENN HUGHES(IOMMI/HUGHES) – Deep Inside A Shell(アルバム『Fused』)
伊藤直輝 – Waitin' For Your Knock
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『クリスマスプレゼントが太陽の石でした。どうする?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com