溢れる情熱の金曜日

 
炎に手を翳すと熱いように、
情熱は伝わると思っている。
 
目に見えない熱だからこそ、
心が感じれると思っている。
 
炎は自分が燃えているから、
周りに火を付けられるのだ。
 
金曜日の溢れるこの笑顔も、
炎の如く周りを笑顔にする。
 
僕はそんな風に思っている。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
おバカなトークが大好きだ、
カッコイイ音楽が大好きだ、
グレンヒューズが大好きだ、
 
僕のこの揺るぎない情熱は、
炎の如く伝わっているはず。
 
そんな風に信じられるのは、
僕にも伝わる熱があるから。
 
全ては皆さんのお陰なのだ。
昨夜も最高の夜に感謝です。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
今回もめちゃめちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211009020348j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/pnzg3kpdwry
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月08日放送分】
 
LITA FORD – Playin' With Fire(アルバム『Dangerous Curves』)
FAIR WARNING - Burning Heart(アルバム『Rainmaker』)
GLENN HUGHES (ERIK NORLANDER) - Rome Is Burning(アルバム『Into The 
Sunset』)
 
生演奏:
 
FAIR WARNING - Rain Song(アルバム『Rainmaker』)
GLENN HUGHES (DEEP PURPLE) – Burn(アルバム『Burn』)
伊藤直輝 – 潜む影
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『私こう見えて○○が苦手です』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com