ス伊ー藤な金曜日をありがとう

 
甘いものを食べると幸せになる。
 
それはご褒美というだけでなく、
科学的にも証明されたとのこと。
 
それが本当だというのであれば、
甘い恋や甘い時間は尚更だろう。
 
むしろもっと幸せになれるかも。
 
つまりは金曜日が幸せな理由も、
科学で証明できるかも知れない。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
それは夜中のスイーツみたいで、
イケナイことをしてるかのよう。
 
修学旅行で夜中に友達と一緒に、
こそこそお菓子を食べたような。
 
同じお菓子も更に美味しくなる。
僕の金曜日はそんな感じなのだ。
 
昨夜もいっぱい笑顔の生放送に。
 
どんなスイーツよりも美味しい、
何よりもスイーツな夜になった。
 
深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210313014157j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/o7z4wjomd8l
 
そしてご紹介した曲は、
 
【03月12日放送分】
 
MOTLEY CRUE - Sticky Sweet(アルバム『Dr. Feelgood』)
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – Sweet Tea(アルバム『California Breed』)
 
生演奏:
 
MOTLEY CRUE - Home Sweet Home(アルバム『Theatre Of Pain』)
伊藤直輝 – ずっと僕らであるために
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『音楽の力を感じた瞬間』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com