充電器ならば奈良にある

 
どんなに優れたマシーンでも、
バッテリーなしには動かない。
 
ガソリンで走る車であっても、
バッテリーなしには走らない。
 
バッテリーが上がって困った、
なんてことは経験済みである。
 
僕たちの日常はスマホを含め、
バッテリーに支えられている。
 
そして僕たち人間にも同じく、
それと別のバッテリーがある。
 
体には体力というバッテリー、
心には気力というバッテリー。
 
だから充電するということは、
マシーンも人間も重要なのだ。
 
本日は『バッテリーの日』で、
車のバッテリーを点検する日。
 
ついでに自分のバッテリーも、
点検を忘れずに大切にしよう。
 
そして人間用のコンセントは、
休日にゆっくり過ごすことと、
 
ライブで笑顔を共有すること。
 
 
さぁ!
本日は奈良ビバリーヒルズで、
 
『ウィンターアコフェス2021』
 
ブッキングイベントに出演だ。
 
約3週間ぶりとなる生ライブ、
体のバッテリーなら充電済み。
 
あとは満面の笑みを共有して、
心のバッテリーを充電しよう。
 
体も心もみんなでフル充電だ。
 
そんな今夜のイベントですが、
急きょツイキャス配信が決定!
 
アドレスはこちらになります♪
twitcasting.tv/c:beverly1980
 
ということで、
開場にて&配信にて、
今夜も一緒に楽しみましょう!
 
2021年12月12日(日)
【ライブ】『ウィンターアコフェス2021』
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】ビバリーヒルズ(奈良)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(別途2オーダー)
共演:メグネーズ / 藤村保季 / かとう寛之 / 伊藤直輝
※出番は4番目の予定です。

f:id:Naoki__Ito:20211212013404j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com