フル充電シャウトの夜

 
両手に掴めるものならば、
どうしても限られるから、
 
今まで測り知れないほど、
大切なものを失って来た。
 
パソコンのHDのように、
買い足すことが出来れば、
 
いくらでも次から次へと、
掴み獲れるのだろうけど、
 
どうしても体は一つだし、
一日は24時間しかない。
 
だからきっとこれからも、
たくさん失うことだろう。
 
だけどだからこそ僕らは、
ここに掴んでいるものを、
 
もっともっと大切にして、
全力で生きる必要があり、
 
そうやって生きることが、
失ったものも大切にする、
ということなのだと思う。
 
僕の全身全霊シャウトは、
そんな想いの表れなのだ。

f:id:Naoki__Ito:20211213031316j:plain

昨夜は奈良ビバリーヒルズにて、
 
『ウィンターアコフェス2021』
 
ブッキングライブに出演だった。
 
約3週間ぶりのライブは、
体力フル充電のライブは、
 
僕の歩んできたこの道を、
肯定してくれるかの如く、
 
むちゃくちゃ熱い30分、
満面の笑みの夜になった。

f:id:Naoki__Ito:20211213031359j:plain

コロナはもちろんのこと、
人生いろいろとあるけど、
 
こうして歌える今に感謝、
笑顔で過ごせる今に感謝、
 
やっぱりライブは最高だ!
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
むちゃくちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211213031414j:plain

そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
1. FLY
2. 「あいしてる」
3. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
4. 僕のラヴソング
5. Hello!
6. Proud Horse
~encore~
7. Hurray!
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20211213031430j:plain

さぁ!
そして本日は2つの生放送に出演!
 
今日もいっぱい笑顔になりましょう☆
 
2021年11月08日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:55
【アドレス】FMおとくに(86.2MHz)
ListenRadiohttp://listenradio.jp/
Twitterで「#FMおとくに」で呟いていただくと、
生放送中に読ませていただきますので、
どしどし呟いてくださいね(^^)/
 
2021年11月08日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com