笑いまくりの月曜日を感謝

 
ボールを投げるピッチャー、
ボールを打ち返すバッター、
 
そうやって点数は入るもの。
 
どちらか片方だけだったら、
ゲームは何ひとつ進まない。
 
おバカさんばかり言うボケ、
おバカさんを正すツッコミ、
 
そうやって笑いになるもの。
 
どちらか片方だけだったら、
トークは何ひとつ笑えない。
 
もちろんもっといろいろと、
パターンはあるだろうから、
 
おバカさんばかり言うボケ、
おバカさんに乗っかるボケ、
 
って笑いもあるだろうけど。
 
そのやり方は何であっても、
相方に感謝を忘れずいよう。
 
 
昨日は2つの生放送に出演。
 
FMおとくに
「月歌と、より道・さんぽ道」
 
fm GIG
「MITSUのホットライン」
 
相手変わって主変わらずで、
昼も夜もおバカさんトーク
 
昨日も反省文が必要なほど、
おバカばかり言ってたけど、
 
反省文は必要がないぐらい、
満面の笑みの放送になった。
 
それはツッコミしてくれる、
心許せる相方のお陰であり、
 
そんなやり取りを心許して、
聴いてくれるあなたのお陰。
 
全てのあなたのお陰なのだ。
 
昨日も笑いまくりの月曜日、
めっちゃめちゃ楽しかった。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
ツッコんでくださったあなた、
 
たくさんありがとうございます。
 
笑顔の月曜にになりました(^^)
 
そして次回は、
 
1月3日(月)
FMおとくに
13時~14時30分
 
『イトイト&ルカルカとお正月からFLYしよう(仮)』
 
特番!生放送!
 
12月27日(月)
fm GIG
『MITSUのホットライン』
 
よろしくどーぞ!
 
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の一日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20211214014135j:plain

f:id:Naoki__Ito:20211214014150j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com