笑顔の方程式を信じて

 
笑顔は心にも体にもいい。
それは無理矢理でもいい。
 
科学だって証明している。
 
そして自分だけではなく、
周りの人の笑顔にもなる。
 
笑顔が連鎖することなら、
僕たち自身が知っている。
 
つまりはその方程式から、
 
笑顔は体にも心にもいい、
そして周りの人にもいい、
 
ということが言えるのだ。
 
僕の笑顔が貴方の笑顔が、
貴方の笑顔に僕の笑顔に。
 
笑顔でみんな元気になる。
心から体から元気になる。
 
僕は方程式を信じている。
 
 
さてさて、
昨日は二つの番組に出演。
 
FMおとくに
『月歌とより道、さんぽ道』
 
fm GIG
『MITSUのホットライン』
 
お昼と夜の生放送だった。
 
僕は本当にお調子乗りで、
騒がしい出演だったけど、
「伊藤直輝」が出演する、
それが役割と思っている。
 
なんてカッコよく言えば。
 
本当はもっとシンプルに、
皆さんと一緒に過ごせる、
生放送が楽しかったのだ。
 
インターネットを介して、
出会いや繋がりが広がる、
それがすごく嬉しいのだ。
 
僕のおバカな一面ばかり、
そんな月曜日だったけど、
そこは言い訳などしない。
 
真剣に音楽する僕もいる。
どれもやっぱり伊藤直輝。
 
トークでも音楽でも同じ、
僕の活動の目的は笑顔だ。
 
笑顔は心にも体にもいい。
 
それは無理矢理でもいい。
おバカなトークでもいい。
 
たくさんの笑顔に感謝だ。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
本当にありがとうございます!!
 
皆さんからのメッセージ、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
 
いやしかし、、
 
我ながら、、、
 
ちょっとおバカし過ぎたかな(笑)
 
そんな僕ですが、
来月7月12日もFMおとくに
『月歌とより道、さんぽ道』
出演させていただくことになりました♪
 
そして『MITSUのホットライン』は、
次回は6月28日に出演いたします♪
 
よろしくお願いいたします(^-^)
 
それではみなさん、
今日も笑顔の火曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20210615013232j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210615013246j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com