感謝を忘れずボケよう

 
足は右足と左足があるから、
バランスを保っていられる。
 
電車の揺れに耐える遊びも、
子供の頃よくやったものだ。
 
そんな風にして人の体には、
「左」「右」の存在がある。
 
足も腕も目も耳も鼻の穴も、
バランスを保ってくれてる。
 
つまり支え合っているのだ。
 
そしてそれは体だけでなく、
きっと心だって同じなのだ。
 
本能と理性のどちらもあり、
バランスを保ってくれてる。
 
だから理性の利かない恋で、
突っ走ってしまうのである。
 
そして恋が両想いになると、
二人になりバランスを保つ。
 
パートナーの存在は大きい。
 
そんな本日11月22日は、
いい夫婦の日」とされる。
 
普段なかなか伝えられない、
感謝の気持ちを形にする日。
 
もちろん結婚してなくても、
パートナーの存在は大きい。
 
隣の誰かに感謝を伝えよう。
 
 
さてさて、
本日22:00~22:50
 
fm GIG
『MITSUのホットライン』
 
生放送にゲスト出演である。
 
いつもおバカにボケるけど、
ツッコミがあり笑いになる。
 
二人だからこそできること。
MITSUくんに感謝しなきゃ。
 
そんな今夜のホットライン、
ガチンコ対決コーナーにて、
僕はまさかの3連敗を喫し、
本日はとうとう罰ゲームだ。
 
MITSUくんからのお題の曲
藤井風さんの「きらり」を、
ギター1本で生演奏である。
 
カッコイイ演奏は無理かも、
だけど僕なりに精一杯やる。
 
温かい目で見てください(笑)
 
ではでは、
今日も皆さん全力の一日を。
 
(^-^)/
 
2021年11月22日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
アーカイブは会員限定になりますので、
ぜひ生放送にてお待ちしております♪

f:id:Naoki__Ito:20211121153621j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com