僕のトークは逆コナン君

 
人はいつから大人になれるのか。
 
それが単に年齢ではないことは、
誰もが感じているところだろう。
 
やたら冷静な若者だっているし、
テンションの高い40代もいる。
 
誰のことだとは言わないけれど。
 

僕だろ!(笑)
 
では一体「大人」とは何なのか。
 
それはやっぱり年齢とか体とか、
そういうことではなくスタイル。
 
考え方や生き方ややり方という、
「方」のことではないかと思う。
 
それは「何を大切に思うか」で、
大きく変わって来るものである。
 
「大人」具合が問われるところ。
 
やたらテンション高くてもいい。
おバカさんをしたって構わない。
 
大切なところはもっと他にある。
 
そんな本日「ピーターパンの日
 
彼は子供か大人かどっちだろう、
なんて考える今日この頃である。
 
 
さぁ!
そんな本日22:00~は、
 
fm GIG&OPENREC.tv
『MITSUのホットライン』
 
生放送ゲスト出演だ♪
 
長らくお世話になったのだけど、
今夜でゲスト出演は最後となる。
 
だからこそ今夜も僕は僕らしく、
 
年齢は大人だけどトークは子供!
 
まるで逆コナン君みたいだけど、
胸を張っておバカさんをしよう。
 
それが僕の大人なやり方だから。
 
2021年12月27日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20211227020007j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com