夏の終わりにアハハーモニー

 
振り幅なら大きい方がいい。
つまりギャップというもの。
 
太陽もサンサンと輝くから、
日向と日陰がハッキリする。
 
そして日光浴の心地よさと、
日陰の心地よさを知るのだ。
 
思いっきりアホになる日と、
思いっきり真面目になる日。
 
思いっきりボケるトークと、
思いっきり弾けるシャウト。
 
まさしくシティーハンター
冴羽獠に学んだ格好よさだ。
 
と自分は思っているのです。
 
 
さてさて、
先日参加したYouTube撮影、
秋めくとき満を持して公開。
 
この時期にピッタリな選曲。
 
『夏の終わりのハーモニー』
 
今回はほぼほぼ裏方に徹し、
コーラスとパーカッション。
 
なかなかいい演奏になった。
 
そしてトークでは裏方に徹、
 
、、、、、、、っさずに(笑)
 
しっかりと振り回すボケを。
 
約7分ほどの動画ですので、
ぜひぜひご覧くださいまし。
 
☆夏の終わりのハーモニー☆
https://youtu.be/bRJPX7wVu8Y
 
さぁ!
そしてそんな本日22時は、
 
『MITSUのホットライン』
 
今夜もアホと真面目の両面、
ギャッパー直輝で行きます。
 
もしかしたらアホ一色かも。
 
(笑)
 
とにもかくにも、
今日も皆さん笑顔の一日を。
 
(^-^)/
 
2021年09月27日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20210926180910j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com