おもてなっしー現る

 
おもてなしというのは、
もてなすという言葉に、
丁寧語をつけた言葉だ。
 
要するに相手のことを、
察して想うということ。
 
だけどだからと言って、
自分を蔑ろにするのは、
間違っているのである。
 
自分が幸せであること、
まずそれが前提にあり、
その上での相手の幸せ。
 
要するに表も裏もない、
心からの笑顔があって、
心からの笑顔になれる、
ということなのである。
 
そんな本日11月8日、
 
『おもてなしの心の日』
 
と制定されているとか。
 
表も裏もない心からの
笑顔で過ごしましょう。
 
 
さぁ!
そんなこんなで本日は、
 
13:30~14:55
FMおとくに
「月歌と、より道・さんぽ道」
 
22:00~22:50
fm GIG
「MITSUのホットライン」
 
二つの生放送に出演だ。
 
きっとどちらの放送も、
相手変わり主変わらず、
なおバカをするだろう。
 
無駄にボケるトークに、
例の即興ラップ対決に。
 
だけど心からの笑顔は、
僕の最大のおもてなし。
 
だから心からの笑顔で、
一緒に過ごしましょう。
 
FMおとくに「月歌と、より道・さんぽ道」は、
Twitterで「#FMおとくに」で呟いていただくと、
生放送中に読ませていただきますので、
どしどし呟いてくださいね(^^)/
 
fm GIG「MITSUのホットライン」は、
OPENRECでの同時生放送♪
コメントどしどしお待ちしております(^^)/
 
てなことで、
みなさん今日も笑顔の月曜日を♪
 
2021年11月08日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:55
【アドレス】FMおとくに(86.2MHz)
ListenRadiohttp://listenradio.jp/
 
2021年11月08日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20211107175913j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com