笑顔の鳥を放とう

 
人間は翼を持っていない。
残念ながら空は飛べない。
 
だけど言葉や歌や思いは、
見えない翼を持っている。
 
この空を心を越えられる。
 
もちろん小手先の技術や、
口先だけの言葉ではダメ。
 
大空を飛び回る鳥だって、
手羽先だけでは飛べない。
 
手羽中も手羽元も必要だ。
 
だけど手羽先がなくては、
飛べないというのも事実。
 
何事においてもいつでも、
根っ子から先っちょまで、
すべて大切だということ。
 
思いや想いに翼を生やし、
笑顔に乗せて飛ばすのだ。
 
 
さてさて、
本日はダブルブッキング!
 
13:30~14:55
FMおとくに(86.2MHz)
ListenRadiohttp://listenradio.jp/
 
『月歌のより道、さんぽ道』
 
22:00~22:50
Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
『MITSUのホットライン』
 
お昼と夜の生放送出演だ♪
 
今日もきっとたぶん僕は、
おバカさんをするだろう。
 

絶対するだろ!(笑)
 
でもそこには思いがある。
そして同時に想いもある。
 
真剣な心でおバカをする。
笑顔に乗せて飛ばすのだ。
 
それはそうとして今日は、
手羽先記念日』らしい。
 
手羽先に感謝する日とか。
 
っということで!
 

どういうことだ(笑)
 
今日も全力で翼を広げて、
手羽元と手羽中と手羽先、
手羽のすべてに感謝して、
笑顔の鳥を空へ放ちます。
 
(^-^)/
 
せっかくの生放送♪
どしどしコメントもお待ちしております!
 
『月歌のより道、さんぽ道』では、
Twitterにてハッシュタグ「FMおとくに」
で呟いていただいても読ませていただきます!
 
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
2021年06月14日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:55
【アドレス】FMおとくに(86.2MHz)
ListenRadiohttp://listenradio.jp/
 
2021年06月14日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20210614020335j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com