愛のある月曜日にしよう

 
「バッカじゃないの!」と、
 
同じ言葉を使ったとしても
言い方やお互いの関係性や、
悪意があるか愛があるかで、
ニュアンスも意味も変わる。
 
そして人の間と書く人間は、
それを不思議と感じ合える。
 
言葉には意味以上に大切な、
温度というものがあるのだ。
 
「バッカじゃないの!」と、
 
今日は愛のあるツッコミを、
ふんだんに浴びれるように、
愛のあるボケをしまくろう。
 
 
さぁ!
本日は二つの番組に出演だ。
 
13:30~14:55
FMおとくに(86.2MHz)
「月歌と、より道・さんぽ道」
http://listenradio.jp/
 
22:00~22:50
㎙ GIG
「MITSUのホットライン」
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
もちろんどちらとも生放送。
 
つまりはボケもツッコミも、
ネットでやり取りができる。
 
なのでぜひ愛のあるボケを、
ツッコミをお待ちしてます。
 
もちろんボケなくてもOK!
ツッコミじゃなくてもOK!
 
愛があればそれだけでOK!
 
楽しい時を共にしましょう。
 
(^-^)/
 
2021年05月10日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:55
【アドレス】FMおとくに(86.2MHz)
ListenRadiohttp://listenradio.jp/
 
2021年05月10日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20210510015153j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com