熱々の月曜日

 
おでんの具材ランキングなら、
第一位は絶対に「卵」だけど、
これも人それぞれなんだろう。
 
味覚も好みも十人十色なのだ。
 
定番の「大根」も美味いけど、
順位でいうなら下の方になる。
 
感覚も順位も十人十色なのだ。
 
だけどそんな違いがあるから、
きっと友達として面白くなる。
 
二人いれば視野は二倍になる。
ボケとツッコミだってできる。
 
三人いればおでん芸もできる。
 

ダチョウ俱楽部か!(笑)
 
2月22日は「世界友情の日」
そして「おでんの日」だとか。
 
皆さんのおでんランキングは?
 
ぜひ教えてくださいね(笑)
 
 
さてさて、
本日はfm GIG&OPENREC.tvにて、
 
『MITSUのホットライン』
 
ガチンコ対決コーナー生放送だ。
 
「ホット」ラインといっても、
熱々のおでん芸はしませんが、
 

それはそれで面白そうだけど(笑)
 
ボケもツッコミも対決も全力!
ホットな一時間にいたします!
 
一週間のスタートの月曜日を、
一緒に笑顔で過ごしましょう。
 
(^-^)/
 
※ちなみにこのブログを書いた後、
MITSUくんに第一位を聞いたところ、
「熟した大根」って返事が来ました。
 
あの、、大根は全然いいけど、
 
「熟した」って何やねん!(笑)(笑)(笑)
 
2021年02月22日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20210222053716j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com