音楽とトークの拳

 
離れ技で敵を倒したり、
大切な誰かを守ったり、
 
アニメと分かってても、
子供心に憧れたものだ。
 
北斗の拳ケンシロウ
 
正直言うと子供の頃は、
北斗の拳」ではなく、
そのまま「北斗のケン」
名前なのだと思ってた。
 

僕だけじゃないはず!
 
だってアニメの中でも、
リンやバットはいつも、
 
「ケン!」「ケーン!」
 
ケンと呼んでいたから。
 

ややこしいぞ!(笑)
 
風の谷のナウシカ的な、
北斗のケンさんの物語。
 

ダッサ!(笑)
 
コブシだと知ったのは、
確か大きくなってから。
 
我ながら情けない話だ。
 
本日は『北斗の拳の日』
 
1983年9月13日、
週刊少年ジャンプにて、
連載が始まったらしい。
 
 
さてさて、
離れ技で敵を倒したり、
大切な誰かを守ったり、
 
どれだけ歳を重ねても、
そんな技は出ないけど、
 
音楽やトークで笑顔に、
その腕は磨かなくては。
 
だから今夜も思い切り、
音楽とトークをしよう。
 
もちろんボケまくるぞ!
 

いやボケなくていい(笑)
 
22:00~22:50
 
『MITSUホットライン』
 
生放送にてゲスト出演。
 
ということで、
みなさん今日も笑顔で☆
 
2021年09月13日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20210912183346j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com