祝日のような月曜日にしよう

 
自分のことを一番わかるのは、
本当に自分自身なのだろうか。
 
自分で自分がわからなくなる、
そういう瞬間も僕は度々ある。
 
心と体の乖離だけじゃなくて、
心と心の乖離を感じたりする。
 
こうしたい心とああしたい心、
単なる欲求かもしれないけど、
 
矛盾の中をずっと歩いている。
 
だけどそれを裏表と言わずに、
面白い二面性と思えればいい。
 
どちらが本物で偽物ではなく、
どちらも本物の僕でいいのだ。
 
本日は『カミングアウトデー』
 
みなさん!
 
実は僕、、、
 
グレンヒューズが大好きです!
 

知ってるわい!(笑)
 
 
さてさて、
本日は二つの生放送に出演だ。
 
先ずはお昼
 
13:30~14:55
FMおとくに『月歌とより道、さんぽ道』
http://listenradio.jp/
 
 
そして夜
 
22:00~22:50
fm GIG『MITSUのホットライン』
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
心からバラードを歌う自分も、
汗だくでシャウトする自分も、
 
真面目にトークをする自分も、
おバカしてボケまくる自分も、
 
どれも本物で嘘のない自分だ。
 
今日はその中でおバカする日。
それから今日はラップする日。
 
なので全力でおバカをします。
そして全力でラップもします。
 

何の宣言だ(笑)
 
カレンダーでは祝日でも平日、
心重い月曜日を吹き飛ばそう。
 
ということでどちらも生放送、
どしどしコメントお待ちしております!
 
※お昼の『月歌と、より道・さんぽ道』は、
Twitterで「#FMおとくに」「#月歌」
で呟いただけますと読ませていただきますので、
たくさん呟いてくださいね(^-^)/
 
※夜の『MITSUのホットライン』は、
「即興ラップ対決」をします。
かなりお見苦しい対決ですので、
ご注意ください(笑)
 
皆さんと一緒に過ごせる時間、
心より楽しみにしております。
 
2021年10月11日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:55
【アドレス】FMおとくに(86.2MHz)
ListenRadiohttp://listenradio.jp/
 
2021年10月11日(月)
【ラジオ】「MITSUのホットライン」
【時間】22:00~22:50
【アドレス】Openrec.tv 『GIG TV LIVE』
https://www.openrec.tv/user/fmgig

f:id:Naoki__Ito:20211010235016j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com