ケラケラ笑顔の月Yo日

 
ギッシリと中身の詰まった、
栄養たっぷりな言葉だとか、
 
一分一秒をも無駄にしない、
実りある素敵な時間だとか、
 
優等生な言葉や時間だけが、
必要なものだとは思わない。
 
中身などない言葉だろうと、
実りなどない時間だろうと、
 
ケラケラ笑って過ごせたら、
それたけで十分なのである。
 
ほんのなんでもない瞬間が、
ほんとの幸せだったりする。
 
大切な人と過ごした時間も、
遊園地に行った思い出より、
何もない日曜日の買い物や、
くだらないことで笑い合う、
そんな瞬間を思い出すもの。
 
幸せはすぐ近くにあるのだ。
 
 
昨日は二つの生放送に出演。
 
FMおとくに
『月歌とより道、さんぽ道』
 
fm GIG
『MITSUのホットライン』
 
相手変わって主変わらずで、
僕は昼も夜もおバカさんを。
 
ミュージシャンらしからぬ、
トークばかりだったけど、
 
ケラケラ笑顔でいれたこと、
それが何より大切なことだ。
 
ってことにさせてください。
 

ですね(笑)
 
なんにしても二つの生放送、
満面の笑みで過ごせました。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
楽しい一日になりました(^-^)/
 
そしてまた来月11月8日(月)
FMおとくに
『月歌とより道、さんぽ道』
出演させていただけることになりました。
 
どうぞよろしくお願いいたします♪

f:id:Naoki__Ito:20211012011356j:plain

f:id:Naoki__Ito:20211012011414j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com