ビタミンすぅ~な月曜日

 
フルーツを食べると、
ビタミンが行き渡る。
 
美味しさはもちろん、
とても元気になれる。
 
僕ら生き物にとって、
欠かせない食べ物だ。
 
だけどビタミンより、
欠かせないのがある。
 
満面の笑みで交わす、
コミュニケーション。
 
思いきり笑うことだ。
 
それで心はもちろん、
体だって元気になる。
 
少々の寝不足ぐらい、
へっちゃらでいれる。
 
食べるだけが栄養だ、
なんて言えないのだ。
 
 
昨日は二つの生放送、
 
FMおとくに
『月歌とより道、さんぽ道』
 
fm GIG
『MITSUのホットライン』
 
にゲスト出演だった。
 
FMおとくにの方は、
先輩の安田仁さんと、
ダブルゲストという、
すごく珍しいケース。
 
そしてFMGIGは、
罰ゲームを受ける回。
 
どちらもものすごく、
濃厚な生放送だった。
 
いろいろ忙しい中で、
睡眠も少ないけれど、
 
いっぱいしゃべって、
いっぱい笑顔になり、
 
なんだかフルーツを、
いっぱい食べた感じ。
 
ビタミンがすぅっと、
心に染み渡る一日に。
 
元気をフルチャージ、
そんな一日になった。
 
o(^-^)o
 
お聴きくださったあなた、
コメント&ツイートくださったあなた、
たくさんありがとうございます(^^)
 
めっちゃ楽しい月曜日になりました♪
 
さぁ!
あとはワンマンに向けて全力疾走だ☆

f:id:Naoki__Ito:20210824011657j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210824011711j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com