今日はジャンプ台の日

 
跳び箱の前に置いてある、
ジャンプ台と呼ばれる物。
 
強力なバネもないくせに、
置く意味あるのだろうか、
 
正直言うと小学生の頃は、
そんな風に軽んじていた。 
 
もちろん今はその意味を、
なんとなく分かっている。
 
バネの力で跳ぶのでなく、
自分の力で跳ぶための物。
 
それを飛び越えるために、
すごく重要な存在なのだ。
 
T. M. レボリューション
的な言い方をするならば、
 
ジャンプ台を制する者が、
跳び箱を制するのである。
 
 
さぁ!
とうとう明日はワンマン。
『A LIVE』の開催である。
 
残すところ一日となった。
 
ライブは積み重ねであり、
一日で一体何が出来るか、
 
なんて思ってしまうけど、
この前日の一日こそ重要。
 
ジャンプ台みたいなもの。
 
T. M. レボリューション
的な言い方をするならば、
 
前日の一日を制する者が、
ライブを制するのである。
 
今日も全力で準備します。
明日の笑顔が咲くために。
 
っということで、明日っ!
ワンマンで会いましょう!
 
2020年08月26日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【有料配信】¥1500
※Twitcasting有料プレミアム同時生配信アドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/88058

f:id:Naoki__Ito:20210825001628j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com