A LIVEで会いましょう!

 
野菜やお肉を切って、
それを一緒に炒めて、
 
塩コショウにソース、
キレイに盛ったなら、
 
お箸とか取り皿とか、
キンキンに冷やした、
ビールだって忘れず、
テーブルまで運ぼう。
 
後はみんなで一緒に、
ワイワイと美味しく、
笑顔で食べるだけだ。
 
今日はまさしくその、
みんなで食べるとき。
 
 
さぁ!
ということで今夜は、
ワンマンライブ開催。
 
『A LIVE~summer~』
 
やれることはすべて、
納得いくまでやった。
 
生のステージの上で、
起こることはすべて、
 
今夜の料理の味付け。
 
後はみんなで一緒に、
ワイワイと美味しく、
笑顔で食べるだけだ。
 
お腹も心もいっぱい、
そんな時間にしよう。
 
ねっ!!(^∇^)/
 
ということで、
都雅都雅にて配信にて、
心よりお待ちしております!
 
2020年08月26日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【有料配信】¥1500
※Twitcasting有料プレミアム同時生配信アドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/88058

f:id:Naoki__Ito:20210826002500j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com