明日の叫びのために

 
一日で進める距離など、
高々知れているだろう。
 
一日でやれることなど、
高々知れているだろう。
 
どうしたって24時間、
どうしたって二足歩行。
 
リンゴの種を巻いても、
明日実ることなどない。
 
頭に育毛剤を塗っても、
明日長髪にはならない。
 

どんな例えだ(笑)
 
だからやれることなど、
高々知れているだろう。
 
だけどその僅か一日の、
その存在は大きいのだ。
 
進める距離などでなく、
その中身に意味がある。
 
今日一日にやれること、
それをしっかりやろう。
 
 
さぁ!
とうとう明日に迫った、
都雅都雅でのワンマン、
 
『A LIVE -Winter 2021-』
 
頭の中にあるイメージ、
それに近づけるように、
 
むしろイメージ以上の、
最高な時間になるべく、
 
今日一日やれることを、
ギリギリまでネバろう。
 
育毛剤を塗りまくろう。
 

だからどんな例えだ(笑)
 
こんな冗談を言うほど、
気持ちは高いのである。
 
明日のワンマンのあと、
最高だったと叫ぶため、
 
今日一日がんばります!
 
皆さんも一日ファ伊藤!
 
2021年12月23日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -Winter 2021-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャス配信】¥1500
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/125220?fbclid=IwAR0SpK52mWWwTvohkBI8GvePAS0AOiJWsfQSr4nv21Sgubk1nTl1_pXCAe8

f:id:Naoki__Ito:20211222010711j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com